気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

キョクヨー 手作りエビフライ4尾入をレビュー! 

投稿日:

[toc]

丁寧に手作りされたという冷凍エビフライを購入!

今回は、キョクヨーより発売の【手作りエビフライ 4尾入】をレビュー!

丁寧に1尾ずつ揚げました!

このエビフライを入れたお弁当は人に見られたくない…

袋から出してみると、予想以上にエビが小さいことに軽くショックを受けた(これを1尾ずつ丁寧に揚げたのかと想像すると、ちょっと笑ってしまった)

レンジでチンをすると、さらに縮んだような印象。

いつも使っている箸を一緒に並べてみると、よりミニマム感が際立つ。

ソースとタルタルをつけて食べてみた。

一応、このエビフライの名誉のために伝えておくと、衣に包まれた身がこれより小さいということはなかった。

小さいながら、海老の味はそれなりに楽しめ、味付けも悪くなかった。

ただ、まるで激安スーパーのお弁当に入っているような貧弱(ショボさ)さは否めず、これを入れたお弁当は絶対に人に見られたくないというのが正直な感想。

この手の商品には定評のあるキョクヨーさんらしからぬ内容で、次も食べたいという気持ちにはさせられなかった。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.