気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

一榮食品 岡山白桃餡どら焼をレビュー!

投稿日:

[toc]

岡山県産白桃を使った餡が入ったミニどら焼きを購入!

今回は、一榮食品より発売の【岡山白桃餡どら焼】をレビュー!

岡山産白桃を餡に練り込んだフルーティなどら焼です。袋入り仕様です。

白桃の風味は楽しめるのか?

個別包装で、ミニサイズのどら焼きが6個入っていた。

どら焼きの生地は、和菓子ではなくお菓子レベル。

サイズも決して大きくないので、成人男性なら余裕で一口でいける。

目当ての白桃を使った餡は、原材料に白桃ジュースを使っているということもあり、風味は味わえた。

ただ、写真にあるように、決して多いとはいえない量なので、ガッツリと楽しめるわけではない。

それでも、200円ちょいの価格を考えれば、白桃の風味も味わえたし、不満を挙げるような点もなかったかな。

直接、どら焼きの評価とは関係ないが、1個ごとに乾燥剤を入れていたのは嬉しい配慮だった。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.