気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

サントリーオールフリー コラーゲンリッチをレビュー!

投稿日:

[toc]

カロリー、糖質、プリン体が0でビール風味が楽しめる!

今回は、サントリーより発売の【オールフリー コラーゲンリッチ】をレビュー!

アルコールだけでなく、カロリー、糖質、プリン体∗∗もゼロ。
だから、何も気にせず、いつでもおいしいビール味を楽しめます。

苦みを抑えた飲みやすいビール風味が楽しめる!

コップに注ぐと同時に勢いよく泡が立つなど、まさにビールさながらの仕上がり。

実は、普段からビールはあまり飲まない。あの独特の苦さがあまり好きではないからだ。

しかし、今回のコラーゲンリッチは、ビールのテイストを大事にしながら、おっさんのような苦みが気になるタイプも飲みやすく感じるほどマイルドな仕上がりとなっている。

もしかしたら本当のビール好きの人には物足りなさを感じるかもしれないが、飲んだ後も残らないノンアルコールで、さらにたっぷりのコラーゲンが摂取できるメリットもある。

ビールを丸ごと楽しむことは難しいが、ちょっとだけビールの感覚を楽しみたいという人に打ってつけの1本。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.