気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ディープライス さんま蒲焼(缶詰)をレビュー!

投稿日:

[toc]

激安スーパーのさんま蒲焼(缶詰)を購入!

今回は、ディープライスより発売の【さんま蒲焼 缶詰】をレビュー!

安さを一番に考えるなら悪くないかもしれない

今にも溢れそうなぐらいの汁に、折り重なるようにさんまの蒲焼が入っていた。

軽くレンジでチンしてから、ご飯の上に乗せて丼にして食べてみた。

108円というリーズナブルな価格を前提にすれば、全体的には悪くないと思った。

しかし、細かいところで気になったこともある。

まず、さんまの身が固く、パサついていること。そして、やや焦げ臭さとそれに伴う苦みがあった。味付けとなる蒲焼のタレにおいても、醤油の香ばしさにかけ、甘味だけが口に残る印象であった。

こう書き連ねると、ダメな感じを与えるが、どれも不味くて食べられないというほどではない。何よりお値段のことを考えれば致し方なしと納得もする。

前述した部分が気になる人は、素直にスルーして、ワンランク上の商品を購入されることをお勧めしたい。

-ご飯のお供, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.