気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキ エアリアル(てりやきマヨ味)をレビュー!

投稿日:

[toc]

照り焼きマヨネーズ味のエアリアルを購入!

今回は、ヤマザキビスケットより発売の【エアリアル てりやきマヨ味】をレビュー!

当社独自製法で作り上げた4層形状のコーンスナックに、濃厚な旨さが際立つてりやきマヨ味を合わせました。マヨネーズ風味が豊かなクリームと濃厚なてりやきマヨ風味パウダーのダブルの味付けに、独自のサクサク食感がたまらないおいしさです。

照りマヨの再現度が素晴らしく高い!

見事というほかないほど、照りマヨソースの味わいをエアリアルで再現しており、おやつだけでなく、お酒のおつまみにもピッタリ。

エアリアル独自のサクふわ食感と、後を引く濃厚な照りマヨソースの味わいが絶妙にマッチしている。

決してカロリーが低いわけではないので、食べ過ぎないよう気を付けないといけないが、ついもう1袋と思ってしまうほど後を引く美味しさである。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.