気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローソン 大きなツインシューをレビュー!

投稿日:

[toc]

ローソンでとてつもなく大きいシュークリームを購入!

今回は、ローソンウチカフェより発売の【大きなツインシュー】をレビュー!

大きなシュー生地に、カスタードとホイップクリームを注入したボリュームたっぷりのシュークリームです。ホイップクリーム量を増やし、脱脂濃縮乳でミルク感ある味わいに。カスタードクリームは卵黄分を増量しコクをアップしました。

シュークリームの王様と言える素晴らしさ!

大きなと商品名に加えるだけあり、お皿に乗せた時の迫力は圧巻。

ただし、大きければそれでよいという訳ではない。中には見掛け倒しのものもある。

だが、この大きなツインシューに関して言えば、生地、クリームともに素晴らしい出来栄えで、これだけのシュークリームが120円程度で食べられるという事実が最も驚くべき点と言えるかもしれない。

ふんわりと仕上げたシュー生地に、ミルク風味のホイップクリーム。極めつけは、卵黄の味わいを残した濃厚なカスタードクリームで、それらが惜しげもなく超ボリュームで楽しめる贅沢仕様となっている。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.