気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローソン 甘夏の蒸しパンをレビュー!

投稿日:

[toc]

ローソンで甘夏のピールを使った蒸しパンを購入!

今回は、ローソンより発売の【甘夏の蒸しパン】をレビュー!

もっちりとした生地に甘夏のピールペーストを練り込み、表面には甘夏みかんの果皮をトッピングして蒸し上げました。季節の素材、甘夏を使用した蒸しぱんです。

甘夏に期待し過ぎると…

蒸しパン生地に甘夏のピールピューレを練り込んだとあるが、食べている分には普通の蒸しパンと変わらずガッカリ。

表面にトッピングされている甘夏の果皮も量こそあるが、期待していたほどの風味ではなく、全体的に見掛け倒しに終わっている印象。

まぁ、蒸しパン自体は普通に美味しかったのだが、甘夏の部分が少し弱かったかな。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.