気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

眞露 チャミスル(マスカット)をレビュー!

投稿日:

[toc]

マスカット風味の韓国産焼酎を購入!

今回は、眞露より発売の【チャミスル マスカット】をレビュー!

 精製水、酒精、液状果糖、砂糖、クエン酸、リンゴ酸、乳酸、合成着香料(マスカット香)、マスカット濃縮液(マスカット チリ)

マスカットの風味による甘い味わいが楽しめる!

チャミスルシリーズは今回で2回目。初めて飲んだのはすももバージョンで、想像していたよりも口当たりが優しかった。

そして、今回のマスカットバージョンもコップに注いだ時から香りが立ち、まろやかな味わいで飲みやすかった。

少し、チャミスルに慣れてきたのもあり、今回は割らずにそのままで飲んだが、最後までマスカットの風味が楽しめ、悪酔いするようなこともなかった。

後日、お水と1対1で割って飲んでみたが、少しマスカットの風味が薄れる程度で、十分に味わうことができたので、軽く飲みたいときにはこちらもおすすめ。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.