気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

第一パン マスカットチョコラをレビュー!

投稿日:

[toc]

マスカット風味のチョコレートをコーティングしたサンドロールを購入!

第一パンより発売の【マスカットチョコラ】をレビュー!

ホイップクリームをサンドし、マスカット味のチョコでコーティングしました。

パン全体からマスカット風味を楽しむことができる!

パン全体にマスカット風のチョコレートがコーティングされ、見た目はエクレアとも似ている。

一応、サンドロールの切れ目にはホイップクリームがトッピングされているのだが、それをチョコレートが覆う形となっているので、何だか日の目を見ない印象を受けた。

チョコレートが薄くコーティングされているので、食べる最中に崩れ落ちてしまい、さらに手が触れた部分に付着するなど、食べ難さを感じるところがあった。

ただ、マスカット風味のチョコレートはちょっと珍しく、しっかりと香りなども楽しむことができた点は良かった。

食べ難さはあるものの、それもケチらずにチョコレートをパンにコーティングした結果なので、ここは寛容になるべきかもしれない。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.