気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

アサヒ飲料 ウェルチ ぶどう1房分のポリフェノールをレビュー!

投稿日:

[toc]

葡萄1房分のポリフェノールを摂取できるぶどうジュースを購入!

今回は、アサヒ飲料より発売の【ウェルチ ぶどう1房分のポリフェノール】をレビュー!

『Welch’s』ぶどう1房分のポリフェノール」は、「Welch’s」こだわりのコンコードグレープを使用した大人も楽しめる本格ぶどう果汁飲料です。収穫後8時間以内のグレープの、皮と種をまるごと搾った果汁を20%使用しており、濃厚でコク深い味わいに仕上げています。また、ぶどう1房分のポリフェノールが入っているので効率的にポリフェノールを摂取できます。

久しぶりに会ったら様変わりしていた

昔、1日に大瓶で数本飲んでいたほど好きだったが、あまりに飲み過ぎて暫く控えていた。

そして先日、スーパーにて98円で販売しているのを見かけて久しぶりに購入。値段にも驚いたが、ハンディタイプのペットボトルになっていたことにも時代の変化を感じた。

形は変わったが、味わいは昔のままで、葡萄を食べたような濃厚な味わいが楽しめた。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.