気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

オイシス チーズソースバーガーをレビュー!

投稿日:

[toc]

チーズバーガーならぬチーズソースバーガーを購入!

今回は、激安スーパーで100円を切る価格で購入したオイシスの【チーズソースバーガー】をレビュー!

コクのあるチェダー風味のチーズソースとケチャップを合わせました。

オイシスの家芸であるチーズソースがとにかく美味しい!

流石に本格的なバーガー生地とはいかないが、それなりに頑張っている。温めると少しふわふわとした感じに変化し、食べやすさがアップ。

まず、このバーガーは、パティが主役ではなく、チェダーチーズ風味のソースと甘いケチャップによる調味料が真の主役だということ。こう言うとパティの肩身が狭くなるだろうが、正直、取り立てて語るところがないのが本音である。

オイシスと言えばチーズを使ったパンのクオリティが高く、今回はそれをバーガーにうまく転用した感じで、見事に成功している。

くどくなるが、パティ目当てで購入するとガッカリするかもしれないが、オイシスお得意のチーズソースは後悔させないだけの美味しさがあることも伝えておきたい。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.