気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

サントリー ほろよい(夏ライチ)をレビュー!

投稿日:

[toc]

夏限定によるライチ味のほろよいを購入

今回は、サントリーより発売の【ほろよい 夏ライチ】をレビュー!

中味は、ライチの華やかな香りとすっきりした甘さで、夏に合う飲み口に仕上げました。パッケージは、ビーチリゾートを思わせる背景やライチのイラストで、夏の気分を感じられるデザインにしました。

ライチの爽やかな甘さが暑い夏にマッチしている!

焼肉のお供とした飲んでみた。

ライチによる、すっきりとした後味の甘さが料理にも合っていた。

アルコール度数も3%のため、後に残ることもなく、軽い口当たりで飲めるのもほろよいシリーズの良いところで、今回の新フレーバーもその点をしっかりと抑えてくれており、とても美味しかった。

期間限定ということなので、また近いうちに購入したいと思う。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.