気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

トップバリュ ストロベリーアイスクリーム(1000ml) をレビュー!

投稿日:

[toc]

イオンの大容量いちごアイスを購入!

今回は、トップバリューより発売の【ストロベリーアイスクリーム1000ml】を購入!

生乳、クリーム(乳成分を含む)、いちご果肉加工品(砂糖、いちご)、砂糖、脱脂粉乳、グルコースシロップ、ホエイパウダー(乳成分を含む)、いちご濃縮果汁/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、着色料(ビートレッド)、香料

これは絶対に買いの苺アイスである!

さすがは1000mlという迫力。

これで約430円なのだからお買い得感が半端ない。

大容量ゆえに、思うがままにアイスクリームを重ねることができる。この贅沢な気分に浸れるだけでも価値がある。

大ボリュームにも関わらず破格の安さ。然し、素直にそれを喜べないのは【安かろう悪かろう】という言葉が頭によぎるからである。

だが、そんな嫌な思いもアイスをひとくち食べた瞬間にふき飛んだ。

イチゴは果肉も入っており、特有の甘酸っぱさが口の中に広がる。そして、ニュージーランド産の牛乳を使ったアイスはとても口当たりが優しく、ミルクの濃厚さとまろやかさがある。

想像を超える内容と高いクオリティながら、この超ボリュームとリーズナブル価格は、まさにコスパの鏡といっても過言ではない。

折角、これだけ美味しいアイスがたっぷりと楽しめるので、たまたま家にあったハーシーのチョコレートソースもかけて試してみた。

今さらであるが、やはりストロベリーアイスとチョコレートの相性は最高。それもいちごアイスの出来が本当に素晴らしいからで、なくなる前にはまた購入しようと決意した。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.