気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

味の素 具だくさん高菜炒飯をレビュー!

投稿日:

[toc]

九州産の熟成高菜を使った冷凍炒飯を購入!

今回は、味の素より発売の【具だくさん高菜炒飯】を購入!

米、たかな漬、全卵、にんじん、植物油脂、しょうゆ、豚脂、ごま、食塩、ポークエキス調味料、風味油、砂糖、香辛料、いため油(ラード、なたね油)/ 調味料(アミノ酸等)、着色料(ウコン)、(一部に小麦・卵・ごま・大豆・鶏肉・豚肉を含む)

たっぷり高菜も入っており安定の美味しさ!

電子レンジかフライパンによる調理が可能。

毎度のことながら、より熱が均一に伝わると思っているフライパン調理を選択。

出来上がりがこちら。

味の素による安定感が詰まった内容の炒飯。

程よい塩気の高菜と風味豊かな炒飯が見事に合わさって、いくらでも食べられるほど美味しさ。味の素の炒飯に関してはお店よりも上といえるものもあり、今回の高菜炒飯もその一つに並べられるレベル。

お肉系は入っていないが、それでボリューム不足を感じさせることもなく、高菜の味わいや食感を存分に楽しめる仕上がりとなっている。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.