気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

センタン 白くまメロン(6本入)をレビュー

投稿日:

[toc]

棒タイプによるメロン味の白くまアイスを購入!

今回は、センタンより発売の【白くまメロン 6本入】を購入!

白くまにメロン味が出ました 微細氷入りのアイス部分は、練乳と相性の良いコクのあるメロン果汁を使用しました。

メロン味の白くまを食べた感想

白くまアイスは、幾つかのメーカーで発売されているが、棒タイプは珍しい。

メロン果汁と練乳による、甘くコクのあるアイスが美味しい。

中を割ってみると、白くまららしく、小豆や数種類の果実によるトッピングが確認できた。

棒タイプのアイスも、微細タイプの氷で仕上げられているので、スッキリとした口当たりで違和感なく楽しめた。

1本が55mlという容量なので、カップアイスのようなボリュームや頭がキーンとするような味わいはないが、そのかわり手軽に白くまが食べられるという利点があり、これが得がたい魅力に感じた。

メロンの味わいも、甘さに頼ったものではなくさっぱりとした後味なのも好印象だった。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.