気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

トップバリュ ギョーザ(12個入)をレビュー!

投稿日:

[toc]

イオン発の冷凍ギョーザを購入

今回は、トップバリュより発売の【ギョーザ12個入】を購入!

羽根がつく もちもち薄皮パリッと焼けてジューシーな仕上がり 油・水なしで焼ける

イオンの冷凍餃子の内容と調理手順

12個の餃子が入っている。

油、水の必要はなく、並べたあとは中火で蒸し焼きにしていく。

蓋を取った後は、羽根の仕上がりを見ながら仕上げていく。

出来上がりがこちら。

国産へのこだわりが味にも出ている

国産の豚肉と鶏肉を使っているという点は評価でき、その素材へのこだわりを前面に出してくるだけあり、臭みなどは一切なく、きつくない程度のにんにくの香りが食欲を刺激してくれる。

味付けも大手の餃子に劣らず、タレなしでも十分に美味しく食べられる。

プライベートブランドという事で、ほかのメーカーによる冷凍餃子よりも安く価格設定もされているのでコスパ面も良い。

羽根つきの皮も表面がパリパリで、他はもっちりとした仕上がり。中の具材同様にクオリティは決して低くない。これだけ美味しいのであれば、お値段が安いぶんほかの冷凍餃子よりも魅力を感じた。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.