気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローソン NLなめらかベイクドチーズケーキをレビュー

投稿日:

[toc]

健康面を考慮したローソンのチーズケーキを購入!

今回は、ローソンより発売のNLなめらかベイクドチーズケーキ】を購入!

クリームチーズ入りのチーズクリームを容器に流し焼き上げたチーズケーキです。クリームチーズのなめらかな味わいにアクセントとしてレモン果汁を配合しております。

ダイエットや糖質制限をしている人の味方となるチーズケーキ

簡易ながら、紙が容器になっているのでお皿を別に用意する必要がないのは嬉しい。

糖質制限やダイエットをされている人などにも向けられた作りとなっているので、普通のチーズケーキに比べて、味わいや風味が薄い。

それでも、口当たりなどは特に遜色はないので、チーズケーキとしては普通に美味しく食べられる。

特別、制限や目的などがない限りは、わざわざこのチーズケーキを買って食べる必要はないともいえるが、限られた条件の中でうまく作られたチーズケーキであることは高く評価できる。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.