気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

イオンリテール 塩ぱんdeサンド(ロースハムとタマゴサラダ)をレビュー

投稿日:

[toc]

イオンで売っている塩パン仕様のサンドイッチを購入

今回は、イオンリテールより発売の【塩ぱんdeサンド ロースハムとタマゴサラダ】を購入!

ルヴァンで引き立つ塩ぱんに、ロースハムとコクと当店オリジナルのタマゴサラダをサンドしました
※店内で焼きあげました。

塩パンで食べることに意味があることを知る

後を引く塩味のきいたパンは、ソフトとハードの中間にあたるような程よい歯ごたえと引きのある食感が特徴的で、いつまでも噛んでいたいと思わせるものがあった。

そんな、ちょっぴり癖もあるパンに挟まれているのは、レタスと、その上に二つ折りされたロースハムとタマゴサラダ。ロースハムには少し酸味のきいたマヨネーズがトッピングされている。

特に目を引くような具材ではなく、むしろシンプルな内容といえる。しかし、一つ一つが選び抜かれ、自信の一作であることが食べていて伝わってきた。

癖になる味わいの塩パンと一緒に食べることで、具材の味わいもより引き立つように感じられるなど、一体感がしっかりとしたパンだった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.