気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

オーマイ Bigかにトマトクリームをレビュー

投稿日:

[toc]

カニの風味が味わえる冷凍トマトクリームパスタを購入

今回は、日本製粉より発売の【オーマイ Bigかにトマトクリーム】を購入!

かにの旨みや風味をしっかりと感じられる、完熟トマトのクリーミーソース。イタリアンパセリをトッピング。

かにトマトクリームの調理手順

解凍方法は電子レンジ調理のみとなっている。

フィルムは剝がすことなく加熱。

解凍後に少し混ぜ合わせれば出来上がり。

カニの風味を濃厚に伝えるトマトクリームが素晴らしい!

カニの風味が漂うトマトクリームがとても濃厚な味わい。それでいて口当たりがまろやかなので、しつこさなどは一切感じさせない。おかげでビッグサイズにも関わらず最後まで美味しく食べることができた。

たまに見かけるような量だけを売りにしたものではなく、ソース、スパゲッティのクオリティも十分な出来で満足感を与えてくれる。

ただし、カニとはあるが、あくまでクリームの風味付け程度であり、カニをほぐした身がたっぷりと入ったものを求める人には不向き。そこさえ承知されるなら、クリーム自体はとても美味しいのでおススメしたい。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.