気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

赤木乳業 イタリアンプリンをレビュー

投稿日:

[toc]

イタリアンプリンをイメージした棒アイスを購入!

今回は、赤木乳業より発売の【イタリアンプリン6本入り】を購入!

ねっとり食感のプリンアイスをカラメルコーティングで包んだアイスバーです。

片手で手軽に食べられる棒タイプのプリンアイス!

全体像はこんな感じで、表面をプリンのカラメルソースでコーティング。

中には、プリン風味のアイスクリームが入っており、一緒に食べることでプリンの味わいを作り出している。

こちらは適当にカットした写真。

御覧の通り、圧倒的にプリン風味のアイスが占めており、個人的にはもう少しだけカラメルソースが欲しかったと思うが、アイスでここまでプリンを表現できているのは、素晴らしいに一言である。

それを手軽に棒アイスで食べられるのも、おススメできるポイント。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カタラーナ 冷凍 プリン お取り寄せスイーツ アイス フルーツ 詰め合わせ ギフ...
価格:3780円(税込、送料別) (2021/10/18時点)

楽天で購入

 

 

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.