気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

イオン限定 合同酒精 船橋なしサワーをレビュー

投稿日:

[toc]

イオン限定のふなっしーとコラボした梨サワーを購入!

今回は、イオン限定の【合同酒精 船橋なしサワー】を購入!

ふなっしーとのコラボ第三弾!船橋産梨果汁を使用したご当地チューハイ

梨汁をもっとたっぷり味わいたかった

人工甘味料を不使用ということで、口当たりがとてもスッキリとしている。それは良いことなのだが、主役である梨の味わいやジューシーさに関しても、ややインパクトに欠ける。

使用されている果汁が1%にも満たないという点が、それに影響しているのかもしれない。

不味いわけではないのだが、これまで飲んできた梨を使った缶チューハイに比べて、直ぐにでも忘れてしまいそうな内容。これでは、せっかく超有名キャラクターを起用した意味がなく、作り手の不手際と言っても過言ではない。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【選べる350缶合同チューハイ】合同酒精「ニッポンプレミアム他」各種 350ml...
価格:2761円(税込、送料別) (2021/11/10時点)

楽天で購入

 

 

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.