気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

カルビー ポテトチップ(贅沢ショコラ)をレビュー

投稿日:

[toc]

チョコレートをかけたポテトチップスを購入!

今回は、カルビーより発売の【ポテトチップ 贅沢ショコラ】を購入

チョコレートをライン状に丁寧にトッピング。甘じょっぱい贅沢な味わいが楽しめる、厚切りウェーブカットのポテトチップスです。

贅沢と感じるのは人それぞれだが…

ポテトチップスは波打つような形で、俗にいうギザギザポテトチップス。その表面上にチョコレートを網目状でトッピング。ほぼパッケージに印刷された通りで、イメージとは全く違うという、憤りを覚えるようなことはなかった。

しかし、実際に食べてみると、想像したものと違っていた。

食べる前には、少し離れたところにも香ったチョコレートも口にしてみると思ったほどでもない。ポテトチップスもロレーヌ岩塩を使用というが、それが逆にコスト面で仇になったのか、普通のうすしお味よりも薄い。

その結果、とても薄い甘っじょぱさが出来上がったという印象。とてもではないが、これで贅沢な気分は味わえない。

これなら、自分で、塩味のポテトチップスとチョコレートソースを用意して、好きなだけチョコをつけて食べたほうが贅沢を満喫できそうだ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【公式】ロイズ ポテトチップチョコレート[オリジナル]プレゼント ギフト プチギ...
価格:778円(税込、送料別) (2021/11/14時点)

楽天で購入

 

 

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.