気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

七尾製菓 半生かりんとうドーナツ(チョコ)をレビュー

投稿日:

[toc]

ドーナツのような食感で楽しめるかりんとう

今回は、七尾製菓より発売の【半生かりんとうドーナツ チョコ】を購入。

小麦粉調製品(小麦粉(小麦(アメリカ、カナダ))、砂糖)、植物油脂、砂糖、小麦粉、水飴、鶏卵、ココア、果糖、ショートニング、デキストリン、カカオマス、食塩、全粉乳/ソルビトール、膨脹剤、乳化剤、香料、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)

かりんとうとチョコの味わいが相互作用している

シルバーの包装にて個別で8本入っている。

以前に同シリーズで蜂蜜風味をレビュー済みで、かりんとうの味わいにサクサクとしたドーナツの食感で食べることが出来る点が最大の特徴であり魅力。

今回は、表面にかりんとうの味わいにチョコの風味がプラス。和と洋の甘味が上手く調和して、互いの風味を壊すことなく、新鮮な味わいを楽しめた。

何より、恐る恐る食べずに済むというのが、このかりんとうドーナツの嬉しいところである。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.