気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ロッテ 雪見だいふく(八天堂監修カスタードくりーむ味)をレビュー

投稿日:

[toc]

雪見だいふくと八天堂のくりーむパンが合体

今回は、ロッテより発売の【雪見だいふく 八天堂監修カスタードくりーむ味】を購入。

八天堂とのコラボの先に待つものとは

お馴染みである、もっちり生地とアイスに包まれる形で卵の黄身のように入っているのが、今回の主役ともいえるカスタードアイス。

このカスタードアイスこそが、くりーむパンで有名な八天堂とのコラボで誕生した代物で、小さな身にふたつの看板を背負っている。

とは言っても、カスタードクリーム風のアイスはこれまでも食べてもいれば、特に珍しいわけではない。

しかし、この雪見だいふくに使われているものは天下の八天堂によるもの。

一口して、くりーむパンに使われているものと分かる、濃密な味わいが口の中に広がった。それをパンとしてでなく、雪見だいふくのクリームとして味わえることに感動すら覚えた。

雪見だいふくファンも納得のフレーバーとして仕上がっており、八天堂のくりーむパンのファンも新たな楽しみ方を体験することが出来る完成度になっている。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.