気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローソン かすたーどラムレーズンたい焼きをレビュー

投稿日:

[toc]

うちカフェと八天道によるコラボたい焼き!

今回は、ローソンより発売の【かすたーどラムレーズンたい焼き】を購入。

ミルク風味豊かなカスタードクリームとラムレーズンを練りこんだバタークリームの2層仕立て。芳醇なラムレーズンの香りがふんわりと広がるちょっぴり大人なたい焼きに仕上げています。

これぞ大人に向けられたたい焼きの決定版である

もちもちの生地の中には、カスタードクリームとは別にラムレーズンが入ったバタークリームが入っており、これが実に美味しかった。クリーム全体にラム酒の風味が広がっており、お酒に決して強くないおっさんなどはちょっと酔ってしまいそうなぐらいだった。

個また、性の強いラムレーズン入りクリームの前に影が薄くなってしまいそうなカスタードクリームも手抜かりのない出来で、十分に主役を張れる内容だった。

2つの異なるクリームを存分に楽しむことが出来る、実に贅沢な内容のたい焼きだった。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.