気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

メイトー ドトールカフェ・ラテをレビュー

投稿日:

[toc]

ドトールカフェラテをイメージしたバーアイスを購入

今回は、メイトーより発売のバーアイス【ドトールカフェ・ラテ】を購入。

自宅でもコーヒーショップのような雰囲気を味わえる、ドトールのこだわりのコーヒー原料を用いたカフェ・ラテバー。ドトールコーヒー社選定のコーヒー原料による奥深い味わいと香り、コクのあるアイスで、カフェ・ラテのおいしさを表現しました。さらに、ローストアーモンドで食感をプラスし、なめらかなホワイトチョコレートでコーティングしています。

贅沢な一時をアイスで楽しめる

パッケージのサイズに対して、やや小さい。

しかし、アイス自体の完成度は高く、ドトールコーヒーの原材料を使用しているというだけあり、とても薫り高く、カフェラテを思わせる味わいを再現している。

さらに、アイス表面をホワイトチョコレートがコーティングし、そこにローストアーモンドをトッピング。アイスならではの工夫と食感もあり、ブランドの名を借りただけではないことを証明している。

-アイスクリーム, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.