気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

森永乳業 ギリシャヨーグルト パルテノ いちごソース入をレビュー

投稿日:

さっぱりとした口当たりを[toc]

パルテノシリーズから苺ソース付きが登場

今回は、森永乳業より発売のギリシャヨーグルトシリーズ【パルテノ いちごソース入】を購入。

乳製品(国内製造)、ストロベリー果汁・果肉、砂糖/増粘多糖類、香料、酸味料、ベニコウジ色素、甘味料(スクラロース)

苺ソースがさっぱりとした口当たりを提供している

蓋を開けると、パルテノことギリシャヨーグルトが容器に収まっている様子が飛び込んでくる。

今回の助演に相当する苺ソースは底面に敷かれるよう配置されている。

折角なので苺ソースと一緒に食べてみる。

ギリシャヨーグルト特有の水気がない食感と濃縮されたクリーミーな味わいはいつ食べても美味しく、ボリューム感を与えてくれる。そこに今回は、甘酸っぱさと瑞々しさを運んでくれる苺ソースがトッピングされているので、パルテノ単品で食べるより軽やかな口当たりが楽しめる。

その反面、ギリシャヨーグルトのみを満喫したいという人には、余計に感じるかもしれない。

ギリシャヨーグルトを試してみたいが、食べれなかったらどうしようという人には、フルーツソースが助けになってくれることもあるので、そうしたケースの場合にはおススメしたい。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.