気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローソン しっとりメロンパン(赤肉メロンホイップ)をレビュー

投稿日:

[toc]

赤肉メロンを使ったホイップクリームに注目

今回は、ローソンより発売の【しっとりメロンパン 赤肉メロンホイップ】を購入。

赤肉メロンホイップクリームがたっぷり入ったしっとりメロンパン。

ホイップからしっかりと赤肉メロンの風味が楽しめる

少し甘めのビスケット部分は、サクサクとしたものではなく、つるりとした仕上がりで、メロンを彷彿とさせる色合いにもなっている。

基本的には、以前にレビューしたしっとりメロンパンと同じ作りという印象。

大きく違うのは、ホイップクリームに赤肉メロンを使用しているとのことで、それは食べた時にも味わえるようになっている。他の菓子パンメーカーのメロンパンに比べて、一回り小さいサイズではあるが、本物のメロンの風味をクリーム越しで楽しめるという点は大きなメリットであり、焼く150円という価格は決して高くもないと思った。

ただし、昔ながらのメロンパンから離れた作りではあるので、その点はご留意を。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.