気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ニシカワ食品 ピーナツバターパンをレビュー

投稿日:

[toc]

自家製のピーナツバターを売りにしたパンを購入

今回は、ニシカワ食品より発売の【ピーナツバターパン】を購入。

風味の良い“自家製ピーナツバター”をたっぷりと絞ったこだわりの一品。
甘くふんわりと仕立てた自家製フィリングと、ほどけやすく成形した生地のダブルの軽やかさをお楽しみください。
生地をちぎってクリームつけながら食べるのもおすすめ。

自家製によるピーナツバターに感動

自家製と謳うピーナツバターがとにかく美味しかった。

菓子パンなどでよくある、やたらべっとりとした油脂感のあるバターと違い、ふんわりと軽く、滑らかな口たりに仕上げられており、口の中で溶けていく。

ピーナッツの風味も濃厚で、全てがこだわりを持って作られていることが伝わってきた。

商品説明でも勧められているように、適当にちぎって真ん中のバターをつけて食べる作法がとてもしっくりとくる。

入手できる地域は限られているが、お見かけの際には是非とも手に取って頂きたいパン。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.