気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

大丸本舗 さくっと食べられるきなこ飴をレビュー

投稿日:

[toc]

新食感を楽しめるというきな粉飴を購入

今回は、大丸本舗より発売の【さくっと食べられるきなこ飴】を購入。

砂糖(てんさい糖(北海道製造)、黒砂糖(沖縄県製造))、大豆きな粉、水飴、植物油脂

これは危険なぐらい病みつきになってしまう

飴でサクッとした食感とあり、最初は眉唾であったのだが、これがまさにサクサクと食べられる飴だった。

それも食感だけが楽しいのではなく、原材料からもこだわって作られたことが分かるほど、きな粉の風味が濃厚にして上質なのである。

唯一、欠点を挙げるとしたら、普通の飴に比べて口の中を転がしている時間が短く、その結果、あっという間に1袋を食べきってしまうことだろうか。

甘ったるいこともなく、口の中でゆっくりと皮が剝がれていく感覚を一度知ってしまうと、病みつきになること間違いなし。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【特価】さくっと食べられるきなこ飴 54g個包装【大丸本舗】
価格:173円(税込、送料別) (2022/10/25時点)

楽天で購入

 

 

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.