気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

橋本食品 ハシモトのしろあんをレビュー

投稿日:

[toc]

パンケーキに挟んで食べたいと思い白あんを購入

今回は、橋本食品より発売の【ハシモトのしろあん】を購入。

白生あん(白いんげん豆)、砂糖、ソルビット

市販のパンケーキに挟んでどら焼きにして食べてみた

まずは、適当な容器に移し替えました。

スーパーで売っていた、ミニサイズのパンケーキを用意。

それにハシモトの白あんを塗り、2枚で挟み込めば、即席のどら焼きが完成。

白あんは、和菓子作りにおススメされているだけに、上品な甘さに仕上げられている。

パンケーキの生地との相性も良く、思いのほかどら焼きに近い味わい。これも白あんの出来が良かったおかげである。

暫く、この白あん入りどら焼きにハマりそうだ。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.