気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ディオ 大黒屋の牛めしをレビュー

投稿日:

ように[toc]

激安スーパーで激安の牛めしを購入

今回は、激安スーパーの総菜コーナーで【大黒屋の牛めし】を購入。

牛肉と玉葱を当社自慢のタレでじっくりと煮込んだ逸品

激安価格の牛めしのお味は如何に…

まず、このご時世にワンコインでお釣りがくる価格設定を前提とした評価でいうと、かなりコスパは優秀。写真でもご覧頂けるように牛肉と玉葱がたっぷりと入っており、味付けも醤油ベースに子供でも食べられる甘い味付けで、牛肉や玉ねぎにしっかりと味がしみ込んでいた。

冷凍食品でも牛肉を使った丼の具材なるものがあるが、それと比べても遜色ない感じで、安いだけあるという低品質な印象はもたなかった。

ただ、国産と表記はされているが、お米に関してはお弁当屋さんなどのクオリティと比べると数段落ちる感じで、お米の食感や旨味は皆無。それでも量自体は十分に入っているので、成人男性でもそれなりにお腹を満たすだけのボリュームはある。

めちゃくちゃ美味いという訳ではないが、前述したように価格を考えれば、よく出来たお弁当で、特に具材は頑張っていると思った。

少しでも節約したく、できればお腹も満たしたいという人には、打ってつけのお弁当とも言える。

-ご飯のお供, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.