気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ポン太青果 アップルマンゴーチューハイをレビュー

投稿日:

[toc]

ポンちゃんプロデュースのアップルマンゴーのチューハイを購入

今回は、ポン太青果より発売の【アップルマンゴーチューハイ】を購入。

こだわり抜いて選んだアップルマンゴーの果汁を使用して、おいしくジューシーなアップルマンゴーチューハイを作りました

蜜リンゴの缶チューハイも美味しかったが…

関西ではお馴染みのお笑い芸人でもある土肥ポン太さんことポンちゃんがプロデュースした缶チューハイ。

以前にも、こちらで蜜リンゴを使ったチューハイをレビューさせてもらい、今回で2度目となる。

蜜リンゴも芳醇な味わいで美味しかったが、今回のアップルマンゴーは、甘く濃厚でいてまろやかな口当たりとなっており、贅沢な気分に浸らせてくれる。

続々とシリーズが開発されるわけではないが、ひとつ、ひとつのクオリティは高く、今後も注目していきたい。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.