気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

サンラヴィアン プリンクリームケーキをレビュー

投稿日:

[toc]

ふんわりケーキにプリンクリームをサンド

今回は、サンラヴィアンより発売の【プリンクリームケーキ】を購入。

なめらかなプリン風クリームとほろ苦いカラメルソースをふわふわケーキでサンドしました。
クリームやフルーツで簡単アレンジもおすすめです♪

プリンクリームの出来栄えは如何に…

生地は、とてもふんわりとした仕上がりで、食べた時には軽い口当たり。

そのふんわり生地に包まれる形で、プリン風味のクリームと中央にほろ苦さを含んだカラメルソースがトッピングされている。

濃厚とまではいかないが、忠実にプリンの味わいを再現しており、ケーキ生地との相性も良く、一体感においては高く評価できる内容だった。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.