気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ニップン よくばりプレート 和風おろしハンバーグ&香味醤油スパゲッティをレビュー

投稿日:

[toc]

ハンバーグとパスタが一度に楽しめる冷凍ワンプレートを購入

今回は、ニップンより発売のよくばりプレートシリーズより【和風おろしハンバーグ&香味醤油スパゲッティ】を購入。

人気のおろしソースをたっぷりつけて味わうハンバーグと和風醤油スパゲッティのセット。

てっきりハンバーグが主役かと思いきや…

解凍前。

フィルムは剥がさず、そのままレンジにセットする。

解凍後。

特にハンバーグが縮むようなこともなく、解凍前と変わらない印象。

ハンバーグサイドには、ポテトとブロッコリーが一緒に添えられていた。

ハンバーグには和風ということで大根おろしを使ったソースが掛けられている。

写真でもお分かりのように、ハンバーグが決して大きなサイズとは言い難く、中サイズといった感じ。食べた感想では、ごくごく普通といったレベルで特筆すべきところはないが、ガッカリするようなこともないのではないだろうか。

一方、どうしてもハンバーグに目が行きがちだったのだが、こちらの香味醤油で仕上げたパスタが美味しかった。

茄子やベーコンが添えられ、それらが上手くパスタと絡み合い、あっさりとしながら、香味醤油の旨味やコクが一つにまとめ上げ、これ単品でボリュームある形で食べたかったと思うほどだった。

個人的には、ハンバーグよりもパスタをメインで食べたかったというのが正直な感想となる。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.