気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

パスコ 国産小麦 焦がしチーズのハムロールをレビュー

投稿日:

[toc]

焦がしパルメザンチーズとダイスカットしたハムを楽しめる総菜パン

今回は、パスコより発売の【国産小麦 焦がしチーズのハムロール】を購入。

国産小麦の生地にダイスハムとマヨソースを巻き込んだ、焦がしパルメザンチーズが香ばしい惣菜パンです。

どこから食べても具材が味わえる巻き込み形状で、ダイスハムと焦がしパルメザンの味わいを最初から最後まで楽しめます。

焦がしチーズとダイスハムがどこまで楽しめるのか…

表面部分に焦がしたパルメザンチーズがまぶされ、表面から生地の中にまでダイスカットされたハムが散りばめられていた。どちらも、十分と思えるほどのボリュームがあり、お手頃価格の総菜パンとしては、かなりコスパの良さを感じた。

味付けはマヨソース風味のドレッシングで、チーズとハムとの相性の良さもみせるなど、完成度も高かった。

焦がしチーズによる食欲を刺激する香りを楽しみながら、しっかりと食感を味わうことが出来るハム。シンプルな組み合わせを手を抜くことなく仕上げたという印象で、また食べたいという気持ちにさせてくれた。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.