気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

森永 ビヒダスヨーグルト(オートミール&食物繊維入り)をレビュー

投稿日:

[toc]

オートミールが入ったビヒダスヨーグルトを購入

今回は、森永乳業より発売の【ビヒダスヨーグルト オートミール&食物繊維入り】を購入。

乳製品(国内製造又はフランス製造又はその他)、食物繊維、砂糖、乳たんぱく質、オートミール、ココナッツオイル、ゼラチン/香料、酸味料、増粘多糖類、甘味料(スクラロース)

良くも悪くも癖のある味だが…

ヨーグルトの中にはオートミールが入っている。写真で伝わる見た目はそれほどインパクトはないのだが、実際に食べてみるとオートミールの風味が及ぼす影響力はとても強い。

そして、それはフルーツとは違った、多少の違和感を覚えさせるものがあった。そうした点からも万人受けする味ではないかもしれない。

ただ、その違和感が少しづつ解消されると、フルーツにはない味わいがあることを知る。それが、いつしか癖になる。

正直、最初は外れかと思っていたのだが、慣れてきたころには、また食べたいという気持ちにさせられていた。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.