気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ニチレイ 2種のチーズカレー春巻をレビュー

投稿日:

[toc]

2種類のチーズを使ったカレー春巻を購入

ニチレイより発売の冷凍食品【2種のチーズカレー春巻】を購入。

チーズの入ったカレー味のお弁当用春巻

実は理由があって冷凍春巻は敬遠していたのだが…

解凍前。

冷凍食品の春巻は久しぶりに食べたのだが、まず驚いたのは、春巻きの皮がとても薄く何層にも折り重なりながら、繊細な食感で作られていたことだ。

昔食べた冷凍春巻は、皮が口中で突き刺さるような感じで、それが苦手で敬遠するようになった。しかし、この春巻でいつの間にか進化していることを知ることができた。

中の具材も、カレー風味のフィリングに2種類のチーズが濃厚かつまろやかな味わいを作り出し、結果、子供から大人まで楽しめる味わいとなっている。

この完成度と味わいは、お店にも負けないのでないかと思ってしまうほど、すっかり虜になってしまった。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.