気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

サントリー ほろよい(フルーツレインボー)をレビュー

投稿日:

ほろよいシリーズから7種類の果物を使ったフレーバーが登場

今回は、サントリーより発売の【ほろよいフルーツレインボー】を購入。

りんご、白ぶどう、赤ぶどう、マンゴー、パイナップル、もも、レモン、スピリッツ、糖類(国内製造)/炭酸、酸味料、香料、紅花色素、野菜色素

7つの味がぶつかり合ってしまうと…

7種類のフルーツを使用しているとのことで贅沢な気分を満喫できると思い購入。その一方で、あまりに種類が多いことで各フルーツの良いところが潰しあうことにもなるのではと不安も抱いていた。

しかし、実際に飲んでみるとマンゴーの濃厚な甘さ、パイナップルの爽やかな酸味など、それぞれの風味が上手く調和。果物の自然な甘さを活かしながら、意外にも後味はスッキリとした感じで飲みやすかった。

パッケージから伝わるトロピカルな気分をそのまま形にしたような味わいが楽しめる。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.