気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

サントリー ほろよい(洋梨&りんご)をレビュー

投稿日:

[toc]

ほろよいシリーズから洋梨とりんごをミックスしたバージョンが登場

今回は、サントリーより発売の【ほろよい洋梨&りんご】を購入。

中味は、洋梨の華やかな甘さとりんごの優しい酸味が調和した、芳醇な味わいに仕上げました。パッケージは、洋梨とりんごを描くことで、ふたつの旬の果実のおいしさを一度に楽しめる贅沢感を表現しました。

洋梨とりんごの組み合わせの結果は…

一口目より洋梨の爽やかな風味が口の中に広がる。そこに林檎の甘酸っぱさも加わり、より豊かな風味を堪能できるようになっている。

スッキリとした甘口に仕上げられており、料理を食べるうえでも邪魔にもならない。

ジュース感覚で飲める軽い口当たり。それだけに飲み過ぎには注意したいところである。

-購入レビュー, 飲み物

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.