気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローソン ふわもちコッペりんご&カスタードをレビュー

投稿日:

人気タレント王林さん発案のりんごを使ったコッペパンを購入

今回は、ローソンより発売の新商品【ふわもちコッペりんご&カスタード】を購入。

王林さん発案の商品!
王林さんのふるさと青森県産ふじりんごのシャキシャキ果肉が楽しめる、ふわもち食感のコッペパンです。

果たして王林さんのアイデアが詰まったコッペパンの出来は如何に…

ふんわり仕上げのコッペパン。その生地の間には青森県産のふじりんごで使った甘漬けシロップと、ピューレ入りのジャムの2種類がトッピング。

製造が安定のヤマザキということで、しっかりとりんごが使われていることが分かる内容で、特別にりんごが好きじゃない人でも思わずにんまりしてしまうほど堪能できるボリューム。

そして、りんごばかりに目が行ってしまうが、コッペパンもふんわりとして、食べた時にはしっとりと口の中で溶けるような口当たりで、こちらも十分なクオリティでコッペパン好きも納得するはず。

パン自体のコンセプトには珍しさはないものの、りんごを主役に丁寧に仕上げられている点にとても好感が持てる一品となっている。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.