気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

なとり ふっくらチーズ(一味唐辛子味)をレビュー

投稿日:

チーズと一味唐辛子をミックスした珍しいおつまみを購入

今回は、なとりより発売の【ふっくらチーズ一味唐辛子味】を購入。

原材料:ナチュラルチーズ(外国製造)、唐辛子、食塩/トレハロース、加工でん粉、乳化剤、セルロース、調味料(アミノ酸等)、着色料(カロチノイド)、(一部に乳成分・大豆を含む)

チーズを一味唐辛子による異色の組み合わせの結果は…

100%チーズということで、当たり前だが濃厚かつコクを味わえる。そこに一味唐辛子を合わせることでピリ辛な風味がアクセントとなっている。この加減が憎たらしいと感じるほど絶妙で、とても癖になる。

そして、ふっくらチーズという名前だけあり、とてもふんわりとした食感で優しい口当たりとなっており、それが癖のあるチーズと刺激がある一味唐辛子を包み込んでいる。

濃厚なチーズをこれまでにない軽い食感で味わえる新鮮さと、一味唐辛子という珍しい組み合わせによる斬新さをうまく一つにまとめている。これはお酒のおつまみだけでなく、口寂しいときのお供にもピッタリ。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.