気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

サンラヴィアン 自家製クリームチョコレートシューをレビュー

投稿日:

シュー生地もチョコ風味が楽しめというチョコレートシュークリームを購入

今回は、サンラヴィアンより発売の【自家製クリームチョコレートシュー】を購入。

チョコレート風味のシューパフに六甲山麓牛乳を使用したカスタードとチョコレートクリームを混ぜ合わせた自家製のクリームをたっぷりと詰め込みました。

六甲山麓の牛乳を使用したカスタードクリームが混ぜ合わさったことで…

お皿に移す時、ズシリとクリームがたっぷりと入っていることが重量感として手に伝わってきた。

チョコの風味が含まれたシュー生地に、カスタードクリームを混ぜ合わせたチョコレートクリームが入っている。六甲山麓の牛乳を使用した自家製クリームがチョコレートを風味をまろやかに包み込み、とてもやさしい口当たりを実現。

濃厚なミルクチョコレート味のクリームがとても病みつきになる味わいで、これをスーパーなどで手軽に買えるのは嬉しい限り。

ビター寄りのチョコレートを期待している人には、すこし物足りないものを感じさせることもあるかもしれないが、チョコレートの風味自体は損なわれていないので、おススメの一品としておきたい。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.