気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

バンダイ ちいかわ和グミおもっちをレビュー

投稿日:

ちいかわたちがグミになった

今回は、バンダイより発売の【ちいかわ和グミおもっち】を購入。

ちいかわたちが、グミになっちゃった?! みたらし団子味と黒蜜きなこもち味の2味がはいった、ちいかわのグミが新登場! 外側はもちもち、中にはジュレが入った和菓子風の新食感グミ「和グミおもっち」です。 グミの形はちいかわ、ハチワレ、うさぎ、くりまんじゅうの4種類!レアグミのくりまんじゅうに出会えるかは、あけてみてのおたのしみ♪

ちいかわ目的で購入するのは…

ちいかわがデザインされているの売りの一つなのだろうが、アップで見て頂いても分かるように、目を凝らして、うっすらと見える程度。おっさんはちいかわより、グミが目当てだったのでそれほど気にならなかったが、ちいかわ目的で購入を考えている人に参考となれば幸いである。

さて、ちいかわではなくグミとしてはどうかと言えば、みたらし団子、黒みつきな粉の2種類ともに、よく出来ておりグミの食感からそれぞれの風味が1粒にしっかりと凝縮。

グミ目的で購入する分には、とてもおススメの一品。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.