気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

カルビー かっぱえびせん(にんにく醤油)をレビュー

投稿日:

東日本の味というかっぱえびせんを購入してみた

今回は、カルビーより発売の【かっぱえびせん にんにく醤油】を購入。

やめられない、とまらない!おいしさのかっぱえびせんです。
東日本で慣れ親しまれている濃口醤油の味わいと、じわっとひろがるにんにくの香りがかっぱえびせんにぴったりです。やめられない、とまらないおいしさをお楽しみください。

にんにくの風味の強さが半端ない

見た目や食感はいつものかっぱえびせん。しかし、味は通常のかっぱえびせんに比べてかなりパンチの効いた仕上がり。特に青森県産のにんにくを使用したということもあり、にんにくの香りが強烈。

そして東日本ではお馴染みという醤油が合わさり、その香ばしさとコクがよりにんにくの風味を際立たせることに成功している。

強い香りだけに好き嫌いが分かれそうではあるが、おっさん的にはこの強烈なにんにくの風味の虜にさせられた。お酒お嗜まれる人なら、おつまみとしても最適なのではないだろうか。

-お菓子, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.