気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ローソン あんバターフレンチトースト(赤穂の天塩入り粒あん)をレビュー

投稿日:

赤穂の天塩を使った粒あんがトッピングされたフレンチトーストを購入

今回は、ローソンより発売の【あんバターフレンチトースト赤穂の天塩入り粒あん】を購入。

赤穂の天塩入りの粒あんを使用しています

想像以上の厚切りに圧倒される…

お皿からはみ出すサイズのフレンチトーストの上にたっぷりの粒あんが乗せられており、食べる前から圧倒されるビジュアルが印象的。

パンの厚みが半端なく、小さなお子さんやお年寄りは無理はせず、小さくカットした方が吉(実際、一緒に食べた家族が喉を詰まらせかけてビックリした…)

ただし、厚みだけの見掛け倒しだけでなく、しっかりと卵とバターをたっぷりと吸った濃厚な味わい堪能できる。さらにフレンチトーストの上に乗っかている粒あんも、赤穂の天塩を使用していることから上品な甘さ加減で美味ときている。

これだけのボリュームとクオリティで200円を切る価格はコスパ面でも素晴らしく、文句のつけどころがないフレンチトーストだった。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.