気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

第一パン 天空の抹茶とホワイトチョコをレビュー

投稿日:

天空の抹茶を使用したクリームが入ったパンを購入

今回は、第一パンより発売の【天空の抹茶とホワイトチョコ】を購入。

天空の抹茶®を使用した抹茶クリームとホワイトチョコクリームを包んだ菓子パンです。

天空の抹茶を使ったクリームの出来は如何に…

白い生地は手にした時はもっちりとしながら、食べた時にはしっとりとした口当たりでとても食べやすさに考慮された作り。

そんな生地の中には、ホワイトチョコレートと天空の抹茶を使用したクリームが折り重なるようにトッピングされている。

抹茶クリームは糸を引くぐらいにねっとりとした作り。天空の抹茶を使用というだけあり香り高さやほろ苦さもしっかりと味わえた。ホワイトチョコクリームもまろやかさやコクがあり、単なる付け合わせという感じではなく、これ単品でも成り立つレベル。

抹茶クリームとの組み合わせにより甘さが強くならないようにとバランスも考えられている。

-菓子パン・調理パン, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.