気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

ヤマザキ 生フレンチクルーラー牛乳ホイップをレビュー

投稿日:

森永の美味しい牛乳を使ったクリームが入ったフレンチクルーラーが登場

今回は、ヤマザキより発売の【生フレンチクルーラー牛乳ホイップ】を購入。

生クリームを練り込んだフレンチクルーラーに「森永のおいしい牛乳」を使用した生クリーム入りの牛乳ホイップを注入しました。

餅は餅屋という言葉があるが…

ドーナツ生地表面にはたっぷりとチョコレートが掛けられている。

中を見るため半分にカット。

生地の中には森永の美味しい牛乳を使用したホイップクリームがフレンチクルーラーの形に沿って注入されている。

これまでフレンチクルーラーを名乗るもどきはいくつもあったが、ここまでドーナツショップのものと比べても劣らないものはなかった。食べた時の歯触りから、生地の味わい。どれをとっても満足のいく出来でフレンチクルーラー好きのオッサンも感動した。

また、ホイップクリームのまろやかな口当たりと濃厚な仕上がりはより深い満足感を与えてくれるなど、文句のつけようがない一品となっている。

-スイーツ・デザート, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.