気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

かねます食品 濃いもんチーズinたこ焼をレビュー

投稿日:

チェダーチーズが入った冷凍たこ焼きを発見

かねます食品より発売の【濃いもんチーズinたこ焼】を購入。

濃厚チェダーチーズと鰹だしの旨みがよく合うたこ焼

チェダーチーズが思いのほか…

解凍前の状態。

やや大きさにばらつきを感じるものの、さほど気にする程でもない。

解凍後。

カットした断面からチェダーチーズとタコの切り身を確認。

ふんわりと鰹だしの効いた生地。その中にぶつ切りされたタコが2切れとチェダーチーズが入っていた。

鰹の風味と濃厚にしてまろやかなチェダーチーズが思いのほかに合っており、ソースなしでも十分に美味しく食ベられた。

原産国が中国という点が最後まで頭の片隅からは消えなかったが、今回食べた分に関しては、チーズ、たこの切り身などがムラなく入っているなど、冷凍たこ焼きとしての仕上がりに関しては、さすがはかねます食品というクオリティにまとめられている。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.