気になるニュースや趣味、アイテムなどを中心に発信中

今日もよろしく

トロナジャパン 5種の野菜入りコロッケをレビュー

投稿日:

5種類もの野菜が入ってという冷凍コロッケを発見

今回は、トロナジャパンより発売の【5種の野菜入りコロッケ】を購入。

5種類の北海道野菜(じゃがいも、かぼちゃ、玉ねぎ、とうもろこし、にんじん)を使用したコロッケです。

5種類の野菜すべてを味わえるのかを食べて検証してみた

小分け出来るトレーにミニサイズのコロッケが6個入っている。

レンジ解凍以外にも自然解凍にも対応しているのでお弁当にも最適。

今回はレンジで解凍。

さて、ジャガイモを含み、とうもろこし、にんじん、かぼちゃ、たまねぎの5種類が入っているというのがこのコロッケの売りである。

しかし、今回食べた限りでは、とうもろこしの存在感(量)が圧倒的だった。他の野菜が全く入っていないという事はないのだろうが、トウモロコシに比べて食べていてその味をはっきりと確かめることは難しかった。

簡単に回答して食べられるコロッケとしては普通に美味しく、野菜中心なのでヘルシーなのも間違いない。

ただ、5種類の野菜を満遍なく楽しめるかと言われると前述したように、コーンコロッケを食べているような感じだった。

-冷凍食品, 購入レビュー

Copyright© 今日もよろしく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.